滋養強壮剤と精力剤はどう違うのか!?

精力剤と滋養強壮剤という言葉があります。言葉の位置づけで言えば精力剤の中の滋養強壮剤という事になります。精力剤は大きく別けて3種類あります。滋養強壮剤、強精剤、勃起薬です。また、知識のない人はバイアグラなどのED治療薬も精力剤の中に含んでしまっていますが、これは違います。

効果や作用・仕組み自体が違うので精力剤とED治療薬は全くの別物なのです。簡単に説明すると、精力剤は精力成分を体にプラスして精力や勃起力を高めるのにたいして、ED治療薬は勃起に悪い成分をマイナスしてくれることで勃起力を高めてくれるのです。

shift-3

 

精力剤=○○をプラスさせる、ED治療薬○○をマイナスさせるということです。

また、ED治療薬は勃起には効果がありますが、精力や性欲といった効果は全くありません。むしろ、ED治療薬には精力を高めてくれる成分は含まれていないのです。滋養強壮剤は精力剤の中でも効果が現れるのに時間がかかります。

勃起薬や強精剤は基本的に効果が現れるのが早いのですが、その効果が切れてしまうと元の精力や勃起力に戻ってしまいます。滋養強壮剤は効果が遅い分、一度高まった精力や勃起力は長く続いてくれます。これは時間ではなくて1日1日の長期間です。

滋養強壮剤を服用して精力と勃起力が高まったのであれば、ずっと服用することでその効果を維持できるのです。

コメントを残す

サブコンテンツ