レッドブルで精力増強??

滋養強壮剤と栄養ドリンクを勘違いしている人は多いですが、栄養ドリンクも滋養強壮効果がないわけでもありません。

栄養ドリンクで有名どころといえば、リポビタンDやレッドブルなどですね。最近じゃ、レッドブルなどのエナジードリンクの方が主流なのかもしれませんね。アメリカのメーカーが作っているタウリンを含んでいる栄養ドリンク系です。

ちなみに、日本のレッドブルとアメリカのレッドブルでは含まれている成分量が違うって知ってましたか?アメリカの方が日本のレッドブルよりはるかに栄養量が多いんです。同じ人間だけど体格の違いからっていう理由もありますが、あまり飲むと体に良いモノではないので、日本では若干成分量を規制しているんだと管理人は思っています。

そんなレッドブルですが、たまに精力剤として飲んでいる人もいるようです。確かに疲労によって、睡眠不足によって精力が減退し、勃起力が一時的に低下している場合などは効果がありそうです。

しかし、毎日飲むようなものではないので、続ける事ができませんね!しかし、ここぞ!っていう時は少し便りにしてしまう人も多いようです。精力が回復するというよりも、疲労回復によって疲労困憊の精力が一時的に回復するっていう感じで思っておいてください。

滋養強壮剤のように飲み続ければ、生殖器化の機能が高まって精力が増強するということではないです。あくまでも疲れによって精力低下に少し効くくらいのものです。

その点でいえば、普段は滋養強壮剤を飲んでおいて、ここぞっていう時はレッドブルを飲んでみる!っていうのも精力減退で悩んでいる男には有効な手段なのかもしれません。あまり効果は期待しない方がいいですが、レッドブルなんて数百円のモノなので試しに飲んでみるっていうのも面白い発見があるかもしれませんよ!

モノは試しなので興味がある人はぜひ!!

コメントを残す

サブコンテンツ